新潟のフーレセラピー・あんよの癒し「よじべえ」(新潟市西蒲区)

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

home_title.gif

施術についてのQ&A

フーレセラピーQ&A

Q:フーレセラピーって?どんな効果があるの?
3merit 1.jpg

※効果には個人差があります。

Q:どんな格好でいけばいいの?
着替え(上下)を用意しておりますので、普段着のままでどうぞ。
お客様1人1人、新しい足袋で施術しますので清潔ですが、擦ったりしますと服を痛める可能性があります。
また、服の凹凸が体を痛める原因にもなりますので、なるべく着替えをお願いしております。
※男性用XLサイズまで用意してございます、このサイズを超えるお客様は、申し訳ありませんが、トレーナー上下等、ファスナーの無い服装で、おいで下さるようお願い致します。
Q:足で踏まれて痛くないの?
ぎゅうぎゅう踏んだり、お客様の体の上に乗ったりはしません、お客様に合わせて力を調節してゆきますので、痛いと感じた時は遠慮無くおっしゃって下さい。
適度な力で撫でたり、圧をかけたりして、血行を良くしてゆきます。
Q:60分て、お茶を飲む時間も入ってるの?
施術のみの時間が60分です。
着替えや、お茶の時間は入っておりませんので、時間いっぱい体をほぐします。
お茶は、季節で異なります。
Q:フーレセラピーは誰でも受けられるの?
次の方は、施術できません。妊娠している方、手術後退院して間もない方、血栓のある方骨粗鬆症、重度の水虫、その他、医師の判断が必要な方。
心配な方は、主治医の判断を仰いでください。
Q:何で初めての人は長いコースはやめた方がいいの?
いきなり長時間の施術を行いますと、体がほぐれすぎて気持ちが悪くなったり、怠くて動けなくなったりする場合があるからです。
整体やマッサージに行き慣れていない方は、60分くらいのコースで様子を見てから長時間のコースを選択して頂けると、うれしいです。
整体やマッサージ慣れしている方は、いきなりの長時間コースでも予約できます。
Q:当日予約ありですか?
はい、空いていれば、お受け出来ますので電話してみて下さい。
施術中でも、留守番電話に「お名前」と「電話番号」を入れて頂ければ、終わり次第折り返します。
メール予約の場合は、即時返信が出来ませんので、翌日以降の予約になります。
Q:男もやってもらえるんですか?
勿論、男性もOKです。
全メニューしていただけますので、予約よろしくお願い致します。
Q:知らない人と一緒に待つのは、嫌なんですけど。
予約制ですので、待合いはありません。
お客様とお客様の間には、充分な時間を設けておりますので、前のお客様と一緒になる事はありません、安心してお越し下さい。
お客様が終わる毎に、換気し、掃除し、タオル類も全て、おひとりずつ交換しております。
Q:友達と2人で行きたいんですけど。
お一人ずつの施術になりますので、室内で待って頂く事になりますが、それでもよろしければ、どうぞおいでください。

Q&Aの最終更新日 : 2012-06-23

リフレクソロジーQ&A

Q: 
 

Q&Aの最終更新日 : 2012-06-23

フェイス&ヘッドQ&A

Q:化粧は落とさなきゃダメ?
オイルやクリームを使いませんので、お化粧したままでも平気です。

Q&Aの最終更新日 : 2012-06-23


inserted by FC2 system